ツヤ肌お化粧ノリ◎西宮顔脱毛
  • 2023.04.16
  • Blog
  • こんにちは^ ^yuukiです。

    連休ですね、お元気でお過ごしでしょうか。

    マスクが必須になってすっかり習慣になりましたが、マスクストレスはなかなか辛いですね。

    いくら素材がよくてもお肌には負担だと感じます。
    精神的に窮屈だったりしますよね(T_T)

    マスクでお顔半分が覆われてしまうことで、フェイスラインや口元の緊張感が緩んでボヤけたりしてしまう…。

    オマケに口周りや顎ラインに産毛がふわっと生えていたり!!

    今のこのマスク時代をなんとか美容を保ちながら乗り切りたいですよね。

    ◆お顔の産毛で損する事・・・・お肌がくすんで見える、化粧ノリが悪い、毛穴が目立つ、美容液などのホームケアが浸透しにくい、シェービングすると生えてくる時にザラザラと手触りが悪い、自分では気づかないのに他人からはよく見える!

    が特に挙げられるかと思います。

    Mauloaのスピード美肌脱毛はフォトフェイシャルの効果も得られるまさに大人の美肌脱毛♪

    大人女性こそ、お手入れの行き届いた透明感のあるお肌でいて欲しいと思います(>_<) ぜひ脱毛だけでなく、美肌効果も得られるスピード美肌脱毛でお手入れしませんか☆ ブログ画像【Mauloa by DAHLI】 兵庫県西宮市田代町1-8 定休日:毎週月曜日、第3火曜日 営業時間 10時30分~19時(金曜のみ11時~20時) ★公式LINE@ID→@ axm2484j ★エステ・脱毛アカウント開設しました☆ ぜひチェック&フォローよろしくお願いします!New→ @mauloa__beauty ★バインドロック認定/まつ毛エクステ/まつ毛パーマ/美眉アイブロウの公式Instagramはこちら→ @mauloabydahli ◎マツエク/エステ/スピード美肌脱毛/ブラジリアンワックス脱毛 ◎西宮/夙川/芦屋/武庫之荘/門戸厄神/尼崎/伊丹/宝塚方面よりアクセス便利☆ ◎西宮ガーデンズより徒歩2分☆ ◎お車でお越しの方☆山手幹線すぐ ◎駐車場一台あり ◎30代脱毛/40代脱毛/50代脱毛 西宮全身脱毛 西宮ブラジリアンワックス 伊丹脱毛 西宮ガーデンズ 西宮介護脱毛 介護脱毛 30代脱毛 dahli 50代脱毛 西宮顔脱毛